第39話

36話
16,378
2021/04/13 13:05
というわけで今ショッピングモールにいます
えと「ねぇみてー!!」
のあ「どうしたんですか?」
えと「この服めっちゃ可愛くない?」
るな「ほんとだー!!」
「え、めっちゃ可愛い!」
えと「みんなでこれお揃いにしよーよ」
るな「賛成!!」
のあ「いいですね!」
「よし、会計しよ!」
ピッピッ
「この次どこ行く?」
るな「私行きたいお店あってね、2階の〜、、、」
るな「って、あれうりじゃない?」
「え!?」
なんでうりがいるの?、、、
出かけるって言ったから、、遠出してると思ってた、、、
えと「ほんとだ!!」
るな「一緒に歩いてる人って誰?」
見なければよかった
私の目に映ったのは綺麗な女の人がうりと仲良さそうに歩いてる所
のあ「誰でしたっけ、、、えっと〜、、」
「え!?のあさん知ってるの?」
えと「私も知ってる、、うりの従姉妹の人だよね」
るな「あれ、そうだっけ、、?w」
「なんだー、びっくりしたw」
少しホッとしたけど、、、なんでか気持ちが晴れない
なんで私にだけ教えてくれなかったの?
、、、、、、、、
なんでが絶えなかった
ーーーーーーーのあRewriteーーーーーーー
えと「ただいまー」
「ただいまです」
あなた「ただいま、、」
ッ、、、
あなた大丈夫かな
うりさんを見てからずっと元気がない
まぁそうですよね、、、
好きな人が他の女の人と一緒にいるところ見たら悲しくなりますよね、、、
でもなんでうりさんは、出かけるって言って遠出するような言い方をしたのに女の人といたんだろう
別に私たちに教えなくてもいいけど、好きな人を誤解させないようにしてあげて欲しかったな
あなた「みんなごめん、ちょっと部屋で休んでするね」
えと「大丈夫かな、、」
るな「でも、あの女の人ってうりの従姉妹なんですよね?」
「確かそうだと思いますよ、、」
えと「とりあえず、うりが帰ってきたらあなたの誤解とかせないと」
「でも、誤解してるとかではなさそうですよね、、」
るな「うん、うりの従姉妹って話は信じてたし」
「気持ちの整理が必要ですね、、」

プリ小説オーディオドラマ