第67話

大事なお知らせ
11,771
2021/08/11 00:27
お知らせです
実は前まで、フォロワー様限定でお誕生日おめでとうの企画をやっていたんですね
なんと、、、、また、再開させようと思います!!!
「お誕生日おめでとう企画」という部屋を作っておきます
8月誕生日の方は、「8月の応募」というところに応募してください。


そして、暫くこの活動を休止していたため、6月と7月の方が参加出来ていません。
なので、6月、7月の方も応募の部屋を作っておきます。
すぎていても大丈夫、という方は応募お願いします
というところにコメントしてください
コメントの仕方
(一応、書く誕生月の応募のところにも書いてあります)
名前(本名でも、呼ばれたい名前でも可)
誕生日
年齢(書かなくても可)
どういう系のお話か
(恋愛系や、○○パロ、など)
そのお話の設定
(恋愛系なら、〇〇が相手で、〇〇が親友など、人間関係を詳しくお願いします。
そして、シチュエーション、昼はみんなとどこに行く〜など。)
(恋愛系じゃなくても、人間関係など、シチュエーション、詳しくお願いします)
特に決まっていない場合は特にないです。とお願いします。
ただ、恋愛系か、〇〇パロかだけか教えてください
お願いします








あ、今日はちゃんと2作あげます。
3時にシェアハウス、6時に学パロ予定です

プリ小説オーディオドラマ