第9話

9話
25,243
2021/01/27 12:43
ショッピングモールに着いたけど、、、
なんか悪い気がしてきた。
右側にうり。左にはゆあんくん
しかも、2人ともイケメンだからめっっっっちゃ視線が痛い、、
ゆあん「あなたちゃんはいつもどこでパジャマ買うの?」
「えっと、、、これといってブランドとか決めてないんだよね」
パジャマなんて着れればいいと思ってたから
「ブランドとかよくわかんなくて」
うり「そうなの!?じゃあ今回は俺達が選んでいい?」
「え、、あ、うん。いいけど」
うり「やった〜」
ゆあん「じゃあ、俺達で決めてくるからショッピングモールまわってていいよ」
「えっ、そんな!」
「悪いよ!!私の買い物なのに、、、」
うり「いいから!じゃあまたねー」
あ、、、、いってしまった
仕方ない、、、ゲーセンでもいくか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー30分後ーーーーーーーー
もうそろそろ決まったかな?
うりに電話かけてみよ
プルルルル     プルルルル
〈あ、もしもし?うり?〉
うり〈あ、あなた?〉
〈うん!もうそろそろ決まったかなって〉
ゆあん、〈あれ?あなたから?
〈あ、ゆあんくん?〉
ゆあん〈もう決まったから待ち合わせしよ!
「おけ!」
うり「どこにする?スタバでいい?」
「おけ!じゃあ今から向かうね!」
1階か、、
にしても、2人とも何のパジャマにしたんだろ
楽しみだなぁ〜

プリ小説オーディオドラマ