第26話

25話
19,015
2021/04/08 15:27
、、、、、、、、、
気まずい、、、
「あのさぁ、、うり、、、怒ってる?」
うり「、、、、、、、、」
「ごめんって。」
うり「俺がさ、何に怒ってるか変わってる?」
「え?」
うり「俺は、あの男に隙を見えたことと、俺を頼らなかったことに怒ってるの」
うり「買い物だったら俺がいったのに」
「え、、、あ、ありがとう、、、」
普通に恥ずかしいんだか!?
うり「お礼にさ」
「ん?」
うり「作ったクッキー、1番に持ってきてね」
いたずらっぽく笑う顔がかっこよかった
「!!」


「うん!」
「あ!!」
どうしよ、、、買い物袋道路に落としたままだ、、、
うり「どうしたの?」
「買い物袋道路に置いてきちゃった、、、」
「どうしよ!?」
半泣きになりながら言う
うり「あぁ、それなら俺もってるよ」
そう言って左手を少しあげると買い物袋があった
「!!」
「ありがとう!」
と言って買い物袋をとろうとすると
ヒョイっと上に持ち上げられた
「え?」
うり「これは俺が持つからダメでーす」
「なんでぇ!?私が持つよ」
うり「好きな女の子に荷物持たせるわけないでしょ」
「ッ/////」
「あ、ありがとう///」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ
「のあー!!買ってきたよ!!」
うり「ただいま〜」
うりはそう言うと私に買い物袋を渡してポッケに両手を入れたまま自分の部屋へ戻ってしまう
のあ「おかえりなさい!!」
えと「おかえりー」
るな「おかえりなさい!!」
のあ「うりさんも出かけてたんですね」
「そ、そうだね..」
るな「とりあえず作ろ!!」
えと「そうだね!!」

プリ小説オーディオドラマ