第24話

23話
19,162
2021/04/08 15:26
たっつん「うっわ!!すげぇ!!」
シヴァ「凄いw」
もふ「あ、ねぇ上見てw」
どぬく「ん?」
じゃぱぱ「あはははww」
ヒロ「えっ!?凄いw」
るな「え?星座が動いてる!!」
たっつん「え?ゆあんくんこれ一人でやったの?」
ゆあん「俺じゃないよw」
えと「え?じゃあ誰がやったの?」
「私でーす!!」
のあ「www」
なおきり「え?星座のやつあなたちゃんがやったの!?」
「そうだよ〜」
うり「あなたがコマンド得意なんだって」
たっつん「え!?凄すぎん」
ゆあん「えっと、、じゃあまずメリーゴーランドからかな?」
ーーーー割愛ーーーー
じゃぱぱ「じゃあ、シヴァさん、得点お願いします!!」
シヴァ「楽しさ47/50、見た目が49/50、合計96で、ピンクチームの勝ちですw」
ピンクチーム「「いぇーいw」
たっつん「いや、コマンド2人使える人がいるチーム有利すぎnn」
じゃぱぱ「はい、カットーww」
うり「ww」
たっつん「最後まで言わせろよ!!」
なおきり「僕、この後配信するんで先落ちますね」
ヒロ「はーい」
のあ「頑張ってください!」
えと「頑張れー」
どぬく「じゃあ俺も落ちようかな」
のあ「私も、この後お菓子作りするんで」
えと「あ、私も参加するんだった!」
るな「あ、るなもだ!!あなたもでしょ?」
「うん」
るな「てことでおちまーす」
「まーすw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドタドタドタドタ
階段をおりてリビングへ向かう
「のあ!!クッキー作ろう!!」
のあ「はい!!」
えと「あれ?牛乳ないんだけど」
えと「るな冷蔵庫から出した?」
るな「出てないよ?」
のあ「やば!!そういえば私が朝使っちゃったんだ!!」
「大丈夫??私買ってこようか?」
えと「ごめんねー!!お願いする!!」
「了解です!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、皆さん、おしらせ?です
フォローさん限定なんですけど、繋がりたいので、部屋作りました!!
良かったら来てください!!

プリ小説オーディオドラマ