第11話

11話
24,404
2021/02/24 13:36
「あ、、うん///」
き、気まずい、、、、
あぁ〜ゆあんくん、、、早く来てくれ
ゆあん「ごめんごめん、遅くなっちゃった」
と言って3人分のドリンクを持ってきてくれた
「全然そんなことないよ!ありがとう!」
と言って2つドリンクをとり、1つをうりに渡す
「はい!」
と笑って差し出す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「はぁ〜、疲れた、、、」
ボスっと音を立ててソファーに座る
あ、パジャマ!貰わないと
ふと思い出し、うりの部屋へと向かう。
コンコン
「うり〜?入るよ?」
うり「はーい」
ガチャ
「パジャマもらいに来た!」
うり「あ、そういえば渡してなかったね」
うり「はい」
といい、紙袋を渡してくれる
「ありがと!!」
とお礼をいい、うりの部屋を後にした
リビングへ行くとうり以外みんな集まっていた
「あれ、みんな集まってどうしたの??」
じゃぱぱ「今日の夕ご飯何にしようかなーって」
「あー、ご飯の話か!!」
ひろ「今のところBBQかタコパなんだけどなかなか決まらなくて」
のあ「ぜーっっったい、BBQがいいです!!!」
たっつん「いや、タコパの方が絶対いい!!」
もふ「まぁまぁ2人とも落ち着いて、、、、」
るな「ここはあなたちゃんに決めてもらえばいいんじゃない?」
ゆあん「確かに!!それいいかも!!」
るな「ええへへ〜、やっぱりるな頭いい〜」
じゃぱぱ「いや、それは違う))」
たっつん&のあ
「あなたちゃん!!どっちがいい!?」
え〜、、、どっちがいいって言われても、、、、
「じゃあ、2つともやれば?」
どぬく「それいいかも!!」
えと「ないすー」
えっと、、、、これで良かったのか、、、?

プリ小説オーディオドラマ