第68話

60話
11,651
2021/08/15 06:00
なおきり「皆さん!!見つけて来ましたよ!!」
と店内なのにも関わらず、大声で叫びながらこちらへと走ってきた。
じゃぱぱ「ちょっと、なお兄うるさいw!!」
なおきり「あぁ、ごめんごめん!」
なおきり「そんなことより来てくださいよ」
と言って奥に進む
なおきり「どうですかこれ、良くないですか!?」
と言ってなおきりさんが見せたのは私たちのメンバーカラーのキャリーバックだった
「おぉ!!!」
るな「え、めっちゃこれいい!!」
ヒロ「え、なおきりさんどうしちゃったの!?」
のあ「え、よくわかんない作品作っていた人とは思えないです、、、」
たっつん「のあさん失礼ww」
なおきり「え、どうします?これにします?」
うり「俺はこれでいいと思うな」
えと「自分のってすぐひと目でわかるしね」
もふ「いいと思う」
ゆあん「俺もこれでいいと思うよ」
「え、今買う?それとも最後にする?」
今買ったら荷物になる気が、、、、
じゃぱぱ「今買っちゃおうよ!!」
シヴァ「は?w」
どぬく「ほぇ?」
どぬく「じゃっぴマジで言ってる?」
えと「さっき荷物になるって話したばっかじゃんww」
なおきり「でも、これもう数少ないですよ」
うり「あー」
ゆあん「仕方ない、今買うか」
「まぁ、買ったら車に一旦置きに行けばいいしね」

プリ小説オーディオドラマ