第7話

7話
27,537
2021/01/24 05:00
のあ「はい!これがズボンです!」
と言ってズボンを渡される
「ありがとうございます!!」
と言って部屋を後にする
えーっと、私の部屋は、、、、
「あった!」
右隣がうりで、左隣がゆあんくんかぁ
と思いつつ部屋へ入る
明日、パジャマ買いに行かなきゃなぁ
と思いながら寝てしまった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピピピピ
8時半にぴったりに目覚まし時計がなる
はぁ、、、眠いな
と思いつつ起きる
ガチャ
今日の朝ごはん何かな
フレンチトースト、オムライス、なんでもいいなぁ
ガチャ
「おはようございます!」
なおきり「おはよう!」
えと「あ、あなたちゃん!おはよ!」
どぬく「ごめん!うりとヒロくん起こしてもらってもいい?」
「了解です!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンコンコン
「うり〜?起きてる?」
、、、、、、、
返事がない
こりゃ寝てるな
「入るよ〜?」
ガチャ
あ、やっぱり寝てた、、、
「うり〜寝坊。もう時間すぎてるよ」
うり「ふぁぁ?んぁ、、」
うり「ってあなた!?」
「?うん、あなた」
「ご飯もう出来たから起きておいで」
「///っうん」
起こしてうりの部屋を後にする。
にしても何故頬を赤らめてた?熱かな?
後で体温計らせよ
えっと、、、あった!
ヒロくんの部屋だ
コンコンコン
「ヒロくん、起きてる?」
ヒロ「あ、あなた?」
「うん」
ヒロ「ごめん!寝坊した!」
「大丈夫だよ!もうご飯できてるみたいだから早めにね!」
ヒロ「うん!」
と、扉越しに会話をする
さて、私もリビングに戻るか
たっつん「えっマジ?うまそ!
シヴァ「フレンチトーストか、久しぶりだな
!?
フレンチトーストだと!?
階段を素早くおりてリビングへ向かう
早く食べたいぃぃぃ
ガチャ
じゃぱぱ「あ、あなた!今日はフレンチトーストだって!」
やっぱり!
「やったぁぁ!」
るな「お口に合うか分からないですけどw」
「そんなことない!見た目からして美味しそう!」
ヒロ&うり「おはよぉ」
もふ「あ、寝坊組が来たw」
まぁ、みんなでおしゃべりしながらご飯食べて






この後はパジャマ買いに行くか!

プリ小説オーディオドラマ