第23話

22話
19,388
2021/04/08 15:26
のあ「どういう感じの遊園地がいいですか?」
ゆあん「どんなのでもいいよ」
のあ「どうします?ディズニー風にするとか宇宙風とか何か案あります?」
うり「じゃあ、宇宙風にしようぜ」
「宇宙風か、、、おけおけ」
「そしたら、空を夜空にしよ!」
「私コマンド得意だから、星座がぐるぐるしてるみたいにするね」
のあ「あなた、コマンドできるの!?」
「うん!」
うり「まじ?ゆあんくんもコマンド得意だからこんなん勝ちじゃんw」
「ゆあんくんもコマンドできるの!?」
ゆあん「うん」
のあ「そしたらさ、メリーゴーランド作ってさ、乗ったら動く仕組みにしましょ!!」
ゆあん「いいね!それ!!」
うり「そしたら俺、装飾やるよ!!」
「おけおけ」
「そしたら、私が夜空担当して、のあとうりがジェットコースターとか、アトラクションの装飾頼んでもいい?」
うり「まかせとけって」


のあ「分かりました!」
ーーーーーーーー3時間後ーーーーーーーー
じゃぱぱ「はい!みんな出来上がったかな?」
じゃぱぱ「皆さん、自信の程はいかがでしょう」
うり「はいはーい!!自信しかないですw」
ヒロ「俺達も意外とできたよね」
じゃぱぱ「まずは、黄緑チームからみていきましょう!!」
たっつん「はい、じゃあ行きます!」
たっつん「どうぞ!!」
ポチッ
「「おぉー!!」
凄い!!線路があって、トロッコで移動できるようになってるんだ!!
もふ「まずはコーヒーカップからかな?」
ヒロ「ここね、大変だったよねw」
たっつん「とりあえず乗ってください」
「のあ!一緒に乗ろ!!」
「はい!!」
たっつん「乗ったらボタンがあるので、それを押してください」
「これかな?」
ポチッ
のあ「うわぁ!!」
「わっ!!」
急にコーヒーカップが回り始めた
シヴァ「酔いそうw」
なおきり「やばいw目回るw」
ーー割愛しますーーーー
じゃぱぱ「それでは!得点をどうぞ!!」
シヴァ「楽しさ38/50、見た目42/50」
シヴァ「合計80です!」
るな「やったー!!」
じゃぱぱ「まじかwやっばw」
「えっ!?凄!!」
じゃぱぱ「次は青チームかな」
じゃぱぱ「じゃあ俺たちの!どうぞ!!」
ーー割愛ーー
じゃぱぱ「じゃあ、特典をどうぞ!!」
シヴァ「楽しさ40/50、見た目38/50」
シヴァ「合計78です」
えと「うっわ、まじか」
どぬく「惜しかった!あと2点か」
なおきり「うわ〜!」
じゃぱぱ「次はピンクチームです!」
「開けますよー」
ポチッ

プリ小説オーディオドラマ