第32話

30話
17,558
2021/03/28 00:06
えと「よし!出来た!!」
るな「ゆあんくんち達も運ぶの手伝ってください!!」
ゆあん「はーい」
うり「えー」
「えーじゃない!!w」
のあ「そしたらあなたちゃん、みんな呼んできて貰えますか?」
「おけ!!わかった!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっと、まず、、、、、じゃっぴの部屋からか!!
コンコン
「じゃっぴ〜?」
じゃぱぱ「はーい」
「ご飯できたからもうすぐ来てね!!」
じゃぱぱ「わかった!編集あと少しで終わるからそしたら行くね!」
「ん!」

えっと、、、それで次はたっつんか!
コンコン
「たっつん〜?」
たっつん「何ー?」
「ご飯できたけど、、」
たっつん「まじ!?今から行く!」
ガチャ
「うわっ」
たっつん「ご飯って何!?」
「びっくりするから急に開けないでよ〜w」
「えっとね、今日はカレーだよ!」
たっつん「やった〜!!!」
www
「良かったねw」
そう言うと、早く食べたそうにリビングへ向かってしまった
www
子供みたいw

次が、ヒロくんか!
コンコn....
ガチャ
ドンッ
という鈍い音がはしる
「いったぁ」
と言って尻もちをついた
ドアが頭に当たったのか、、、
ヒロ「あぁぁぁ、ごめん!!!」
ヒロ「大丈夫!?」
と言って手を差し伸べてくれる
「大丈夫だよw」
と言って手をのせる
そして、ゆっくりと手を引っ張ってくれる
「ありがと」
ヒロ「どういたしまして」
ヒロ「あ、どうしたの?部屋訪ねてきたから」
「あぁ、ご飯ができたよっていう報告だよ」
ヒロ「了解!」
ヒロ「これからまだ部屋まわるの?」
「うん!」
ヒロ「そしたら手伝うよ!」
「えぇ、悪いよ〜」
ヒロ「ぶつかったお詫びに、ね?」
「じゃあ、お言葉に甘えておこうかな」
ヒロ「そしたらどこを回ればいい?」
「んー、シヴァさんと、どぬくくんお願いしてもいい?」
ヒロ「わかった!」

プリ小説オーディオドラマ