第43話

40話
16,035
2021/04/28 07:49
ガチャン
「お風呂上がったよ〜」
なおきり「お、来ましたね」
ヒロ「あなたちゃん、おめでとう!!」
もふ「まぁ、だいたい分かってたけどねw」
ん?
「な、なんの事?」
じゃぱぱ「隠さなくていいよw」
は?
まさか、、、、うり、、、、
と思ってうりの方を見る
うり「ごっめーんw話しちゃったw」
あいつ〜ww
まじでスタバ奢らそ
ーーーーーーーさかのぼること少し前ーーーーーーー
うりRewrite
シヴァ「で?」
「で?何w」
どぬく「あなたちゃんのことでしょw」
ヒロ「どうなったの!?」
たっつん「もったいぶることないって〜」
「ふふふwww」
ゆあん「うりどうしたんww」
「実はね、、、、、付き合ってるんだよ〜ww」
なおきり「おぉ!」
じゃぱぱ「やっとかw」
もふ「案外早かったね」
どぬく「でも遅い方じゃない?もっと早いかと思ってた」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたRewrite
うり「てなわけで話しちゃった〜」
のあ「予想的中しましたね」
うりめ、、、、、、
「、、、、、、」
えと「あなた、大丈夫?」
るな「怒ってる?」
シヴァ「うりさんが怒らせましたね」
「うり、」
と、怒りを込めた笑顔で言う
うり「は、はぃ!」
「今から私の部屋おいで、、、?」
たっつん「うりしばかれるで」
じゃぱぱ「いや、怒らせたと見せてイチャイチャするんじゃない?w」

プリ小説オーディオドラマ