第22話

22…🦋
1,199
2020/07/20 08:29
-----------------------------

そらる@soraruru

先日ワンダー 1周年ということでもち達がお祝いに来てくれました~
Twitterの方でも沢山の方々に祝ってもらえて嬉しい限りです

(ケーキ)

-----------------------------

¦
@mob

そらるさんワンダー 1周年おめでとうございます🥳🥳

¦
@mob
そらるさんの10年間の努力がぎゅっと詰まった1枚最高でした( ・ ・̥ )💭💗

¦
@mob
美味しそうですね🤤🦋
また来年も祝えることを祈っています!


あなた

そらるさんワンダー歌ってよ

そらる
はあ?…やだよ
まふまふ
恥ずかしいんですか!
そらる
恥ずかしいに決まってるだろ!
うらたぬき
んじゃあここはまふぃまふぃさんが
まふまふ
いやここは天月くんが
天月-あまつき-
いやいやいやいや僕じゃなくてうらたさんが
うらたぬき
いーんや! 坂田!お前やれ!
となりの坂田。
え?むり
nqrse
ねー!早く食べようよーくだらない争いしてないで
センラ
坂田とnqrseちゃん準備万端やんけwwww
志麻
あー坂田!今切るからフォーク刺そうとすな!
となりの坂田。
違う!違う!上の飾りを取ろうかと
そらる
なんで取るんだよww
まふまふ
あー待って?! ボクも写真撮りたい!
nqrse
何ー?JKなの???
あなた

それなるが言っちゃダメだろ

nqrse
まじれすこっわ
うらたぬき
あーーー坂田!ストップストップ!
となりの坂田。
なんで!ここ切ればいいやんけ!
まふまふ
なにやってんのwwそこ切ったらばらばらになるじゃんwwwww
センラ
俺切るから!
あなた

わたしおおきいのー!

そらる
俺だろ普通
あなた

いーやーーーこれ買ったの私!

志麻
今日はだーめ
あなた

ケチケチのケチやんけケチ

nqrse
はやくーはやーく
天月-あまつき-
あちらこちらでうるっさwww
まふまふ
センラさんお皿ー!
うらたぬき
ばかっ!まふ!
まふまふ
え?
バシャーン(零れる)
志麻
あーあーあー!!
まふまふ
もーそらるさんさぁ!
そらる
俺じゃねーだろ?!
まふまふ
まあ良いんだけどさぁ、、気をつけてよね?
そらる
なんでだよww
あなた

拭くもの持ってこーい!

となりの坂田。
〇△□✕%※?!!
うらたぬき
〇△□✕%※
センラ
チキン南蛮!!!!!
となりの坂田。
タヒね
うらたぬき
黙れ
nqrse
土に埋まれ

こうしてそらるさんワンダー 1周年記念はうるさく楽しく終わりましたとさちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ