第25話

25…🌧
1,062
2020/09/27 15:13
-----------------------------
もち @moti_punipuni

そらるです。
もちについてです。

長い間姿を表さず音信不通の中 沢山の心配の声ありがとうござます
もちですが、3日前ほどに救急車で病院まで搬送され今入院をしている状態です
少しの間もちを待っていてくれると俺達も嬉しいです。

-----------------------------

¦
@mob
そらるさん、わざわざありがとうござます

¦
@mob
把握致しました。
私達もあまり戸惑わず落ち着いた気持ちでもちさんを待っています。

¦
@mob
わざわざありがとうございます

¦
@mob
もちさん!!待ってますよ!!!









3日前
まふまふ
なんで追い出したんだろ
そらる
まだ行ってんの〜?
まふまふ
だって〜! もちもなんだかんだ楽しそうでしたよ?
そらる
長い期間男たちが家にいるのは女性は誰でもやだろ
まふまふ
そうですけど、
まふまふ
…、
そらる
なに? 仕事の連絡待ってるの?
まふまふ
あ、いや。
まふまふ
もちに結構前からLINEしてるんですけど、返信が来ないし、既読もつかなくて
そらる
珍しいなあいつ
まふまふ
また作業してるんですかね
そらる
ような気もするよな
天月-あまつき-
まふくん!そらるさん!!
まふまふ
?! あまちゃんどうしたの?!
そらる
おちつけって
天月-あまつき-
あなたと連絡とってる?!
まふまふ
それが、LINEしたんだけど既読もつかなくて
天月-あまつき-
LINEもか、、
そらる
なんかあったの?
天月-あまつき-
それが、あいつ電話も出ないし家に行っても返事がなくて
まふまふ
え、それおかしくない?
そらる
てか家行ったの? 追い出されたのに
天月-あまつき-
今それ関係ないでしょ!!
まふまふ
と、とりあえず。
あなたの家にもう一回いこう

この後 あなたが寝室で見つかり搬送された感じです。

急展開でごめんなさい(;_;) by主

プリ小説オーディオドラマ