第4話

4…🚑
2,534
2020/04/29 16:19
----------------------------------------------------------

もち@moti_punipuni

ぴーぽーぴーぽーもちさん聞こえますか〜?

こちとら48時間ぶっ続けでパソコンと向き合った後に綺麗な川で遊んでたんじゃ何呼んどんねん( ・᷄ὢ・᷅ )

大変申し訳ございませんでした…

(病院の天井)

----------------------------------------------------------

¦
@センラ
まーた倒れたんか、ゼリー持ってくね

¦
@もち
ありがとうセンラままん🥺🥺

¦
@まふまふ
えぇ、2日間ってばかなの?
音源最高だったよ

¦
@もち
なにまふちツンデレ?
この間の配信ではツンもデレもないとか言いながら
ありがと



¦
@mob
えぇ?!大丈夫ですか!!
少しは休んでください😭

¦
@mob
コレで2回目ですよ!!
頑張りすぎないでください!!( ´•_•。)💧

¦
@mob
体調が優れない時は、寝るのが一番です😌✨

¦
@mob
綺麗な川って、、危ない所でしたね😢




⇣ある方とのLINE⇣
# セ ン ラ ま ま ん
ゼリー何味がいい?
あなた

桃!!

# セ ン ラ ま ま ん
おっけー!
あなた

ありがと🥺

# セ ン ラ ま ま ん
俺が行くまで寝とき!!
あなた

はーい!!!

# セ ン ラ ま ま ん
お菓子も買ってくわ
あなた

ポテチ以外でおねがいね!

# セ ン ラ ま ま ん
当たり前や!
あなた

んー!!ままんちゅき!!!

# セ ン ラ ま ま ん
ありがとw

プリ小説オーディオドラマ