第24話

24…💭💖
1,127
2020/08/08 02:45
-----------------------------

96猫 @96__neko

もちと一緒にお泊まり会
話が盛り上がって恋バナや意味怖でTheお泊まり会みたいなことをしてて楽しい もちも青春送ってたんやな〜!!!!!!!!!!!

-----------------------------

¦
@もち
まぁ?モテたんでね??

¦
@96猫
わーすごーい⤴︎

¦
@もち
バカにしてんな??
隣でバカにしてる顔で笑いかけてんな??お??

¦
@mob
リアルタイムなの草

¦
@mob
恋バナ?!!!!
そういうのは配信でやるんですよもちさん。

¦
@mob
おー!この前放送の時に話すネタ無さすぎワロタとか言ってましたがありましたね!!!!
次の放送楽しみにしてます😇😇









⇣⇣
#今年さんしゃいになる漢
あなた?!!!!
恋バナってホント?!
あなた

うん

#今年さんしゃいになる漢
いってもいい?
あなた

だめ

#今年さんしゃいになる漢
おねがい
あなた

だめ

(画質死んでるのは見逃してください)
あなた

ダメなものはダメなの!
そらるさんとかとお泊まり会してなさい

#今年さんしゃいになる漢
ばかああああああああ

プリ小説オーディオドラマ