第14話

14…🛏
1,700
2020/05/13 01:00
----------------------------------------------------------

もち @moti_punipuni

病院送りになりました
今月入って二回目です 今月入ってだよ

子どもの頃は熱が出ても外で駆け回る元気マンでした

----------------------------------------------------------

¦
@そらる
年をとった?

¦
@もち
二番目におじいちゃんなくせに



¦
@mob
今月入って が強調されてますね 笑
ほんとうに休んでください

¦
@mob
何とか無事で良かったです😢
沢山栄養取りましょう!!

¦
@mob
きっと運動しなくなったからですよ💦
たまにはランニングなどどうですか🤔﹖﹖








⇣病室⇣
天月-あまつき-
お見舞いきたよ〜
あなた

あまちゃーん

天月-あまつき-
あとでまふくんたちも来ると思う
あなた

騒がしくなるなぁ

nqrse
あなたー
あなた

一番うるさい子だ

nqrse
あーそういう事言っちゃうか!! アイスあげないもんね!!
あなた

えっ?!! やだ!!

nqrse
頂戴って言われてもあげない〜
あなた

くれ

nqrse
はい
天月-あまつき-
弱っ
nqrse
だって見た?あのまじ顔ガチトーン
< 病院ではお静かにお願いします
複数人
大変申し訳ございませんでした(土下座)









お知らせ


近々真面目なお話あげます。
ここではなく新しい小説としてです

小説を書いている方 書こうと思っている方は目を通してくれると幸いです

プリ小説オーディオドラマ