第11話

11…😌
1,881
2020/05/07 21:08
----------------------------------------------------------

まふまふ @uni_mafumafu

今日は歌い手仲間とお花見をしてきました
みんな疲れてそうな気がしたので桜が散る前にと急いで集めました(*´ω`*)
桜はボクが好きな花なので楽しいです!

いい歌詞がかけそうだ

(緑の葉が咲いた木(() (お花見メンバーの集合写真)

----------------------------------------------------------

¦
@もち
もう5月やぞ。

¦
@そらる
楽しかった

¦
@うらたぬき
センラ酔うまで飲むな

¦
@センラ
すみません。

¦
@志麻
来年は桜見ようね!!

¦
@天月-あまつき-
ひっさしぶりに自然に触れた

¦
@luz
おにぎり美味しかった



¦
@mob
皆さん楽しそうですね〜🌟
もちさんもいい感じに気分転換できたと思いますよ!!ナイスですまふさん!!

¦
@mob
わぁ桜が綺麗ですね🌸(洗脳済み)

¦
@mob
まふまふさんも楽しそうでなによりです😌✨
自然を見ると色々浮かびますよね🤔




⇣おなじみLINEッ⇣
#今年さんしゃいになる漢
お花見行かない??
わたあめばか
もう桜咲いてないよ?
#今年さんしゃいになる漢
いや、ただ単に皆と遊びたい
あなた

え、まふ かわち

あなた

私行く

# すぷら兄貴
俺もいいよ〜
わたあめばか
僕も大丈夫!
# セ ン ラ ま ま ん
行ける!!
# わ ん わ ん
俺も〜行きたーい
うらたさん
もちろん行く
#しまじろう
いくいくいくいく!!
# ば ら !!
え、行きたい
#今年さんしゃいになる漢
じゃあ、今度の土曜に!!


前回は中の人が失礼しましたby主

プリ小説オーディオドラマ