第12話

12…🗣💬
1,708
2020/05/11 01:00
----------------------------------------------------------

もち@moti_punipuni

1ヶ月ぶりにしゃべるぞい 19:00集合ッ


----------------------------------------------------------

¦
@mob
もちさんと久しぶりにおしゃべり出来ますね〜!!
全裸待機します✨

¦
@mob
個人放送ですか??

¦
@mob
ありがとうございます😌💖

¦
@mob
アーカイブ残してくれると嬉しいです😖💦







⇣放送の一部分⇣
あなた

コメ読むぞッ

>> 歌枠してください!!

>> 声大丈夫??

>> 体調大丈夫ですか??

>> 次歌みた何歌います〜??

あなた

声はね~…あ、あーー!!!!

あなた

大丈夫??

>> 大丈夫ですww

>> うるさぁww

>> 音割れw

あなた

あーごめんごめんww

あなた

体調はですね、最近また夜更かししたら熱を出し寝込みました

あなた

まあ、体質的にも夜更かしは良くないぞってことですかね


>> 寝てくださいw

>> 休んで

>> またですか?!

あなた

体弱いわけじゃないんだけどなぁ

あなた

兄貴に健康について聞いてみます

あなた

兄貴ってあれね そらるさんね

>> ちゃっかり貰っちゃってるww

>> nqrseさんともちさんの兄貴はそらるさん??w

>> 仲良いなー!!



この後 一時間くらい喋ったbyもち

プリ小説オーディオドラマ