第20話

20…😇💤
1,335
2020/06/24 13:11
----------------------------------------------------------

もち@moti_punipuni

ひょぇ~ 知らない間にTwitterフォロワーさん凄い数になってる‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
みんなのおかげだー!!!

でもね!!みんな?!
浮上してないからって殺さないで?!死んでたけども!!絶対みんながトレンド入りしてくれたから気になって見てフォローしてくれた人何人かいるよ!心配かけてごめんね!!

----------------------------------------------------------

¦
@そらる
おめおめ ~

¦
@もち
看病ありがとうございましたー!



¦
@天月-あまつき-
しっかり休んで( ˙灬˙ )

¦
@もち
まかせとけ( ˙灬˙ )



¦
@mob
おめでとうございます🙌🏻💖💖
トレンド入りさせてしまいましたよ!!!それくらい心配したんですからね!!;;;;

¦
@mob
死んでたんですか?!!!!
え?!まだ生きてください!!あと100年は😇💗💗

¦
@もち
きちぃこというな ~ !!!!!

¦
@mob
もちさんならいけます(p*`・ω・´*)q




⇣ ⇣
あなた

あんたら、、

複数人
ん?
あなた

完全に居座ってんじゃん

まふまふ
確かに、
そらる
だって落ち着く
あなた

Switch出来ませんよ?

そらる
持ってきた
となりの坂田。
奇遇ですね!俺もです!
志麻
みんな持ってきてるやろ?
複数人
うん
あなた

はあ?!! 少しだけって言ったじゃん!!!

天月-あまつき-
まあまあ、みんながいた方が楽しいし、安心でしょ?
あなた

あまちゃん、あのね…それ私のデザートなんだ

天月-あまつき-
あ。。アハッ
うらたぬき
あまちのこっちー
あなた

買ってこい

天月-あまつき-
はいぃ…
そらる
あと1ヶ月はここにいさせてもらうな
あなた

えええ、

センラ
俺がまた料理作ったる!
あなた

せんらままんのご飯食べられるなら…いっか、

nqrse
えぇー、何そのセンラさんならみたいな
うらたぬき
謎に懐いてるよな
まふまふ
ねぇねぇみんな?
ボクの服踏んでるの気づいて?
センラ
あ、ごめん
まふまふ
全然いいんだけどね?
天月-あまつき-
怖い怖いw
あなた

とりあえず!!
あと一ヶ月だけ、私の家いていいから!1ヶ月後は要相談ですからね!

複数人
はーい

プリ小説オーディオドラマ