第7話

#7 新しい生活
26
2021/08/18 11:04
妃沙は退院し、事件から10日後の今日から綾女達の家で過ごすことになった。
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
妃沙、今日から2階のここが妃沙の部屋だよ!
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
それから、隣が私の部屋で向かいが雪斗の部屋。春斗とお父さんの部屋は1階だよ。
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
ありがとう、綾女。
伯父(里春)
伯父(里春)
妃沙ちゃん、今いいかな。
これ、妃沙ちゃんの部屋の鍵。
そう言って新品の鍵を渡した。
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
部屋の鍵、ですか、?
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
そう!妃沙の部屋は付けた方が安心でしょ!
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
ありがとう!!
新品の鍵をギュッと握りしめて微笑む妃沙。
伯父(里春)
伯父(里春)
じゃ、片付けある程度終わったらリビングで晩ご飯にしよう!
雪斗が作ってるからな!
俺は雪斗の手伝いしてくる
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
やったー!私も片付け手伝うね!
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
雪、料理できるんだ。
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
そう!なんかね、
綾女は言いかけてハッとしたように止まった。
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
綾?
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
あっ、ごめん。何でもない👋
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
そろそろ晩ご飯行こっか

プリ小説オーディオドラマ