第8話

#8 里春家族
21
2021/08/18 12:55
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
晩ご飯~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
春斗(はると)
春斗(はると)
おっ!妃沙も来たか!
雪斗(ゆきと)
雪斗(ゆきと)
味合うといいんだけど、、
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
あのっ、その前に
愛未まなみさんにお線香あげてもいいかな…?
春斗(はると)
春斗(はると)
もちろん!妃沙があげてくれたらお母さんも喜ぶと思う!
雪斗(ゆきと)
雪斗(ゆきと)
どう?美味しい?
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
すっごい美味しい!!雪、料理上手だね!!
春斗(はると)
春斗(はると)
もう少し食べる?
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
ううん、大丈夫。今日はもう、お腹いっぱいになっちゃった。
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
え!もういいの!?全然食べてないよ!!
雪斗(ゆきと)
雪斗(ゆきと)
お前は食べ過ぎなんだよ(-o-;)
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
ん?何か言いましたー????
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
ふふふっ!!
(*^-^*)(*^-^*)
雪斗(ゆきと)
雪斗(ゆきと)
あっ、妃沙。。
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
ふふふっ(*^-^*)
ん?
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
妃沙、やっと笑ってくれたって思って。
伯父(里春)
伯父(里春)
だな。妃沙ちゃん、もっと笑っていんだぞー!ハハハ~ってな!!
ワッハッハ~!!
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
ちょ、お父さんうるさいでーす。

妃沙、ご飯もう食べないならお風呂入ってきな!
妃沙(きさ)
妃沙(きさ)
わかった。ありがとう!
ごちそうさまでした_(._.)_
春斗(はると)
春斗(はると)
妃沙、食欲ないの?綾女、お昼一緒だったろ。
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
うん、、それがお昼も
1人前のパスタ半分しか食べて無くて。
お菓子とか全く食べてないのに。
伯父(里春)
伯父(里春)
心配だな。。
雪斗(ゆきと)
雪斗(ゆきと)
うん。でも、笑ってくれて良かった。
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
だね!あんなに笑ってくれたの久しぶりに見た!
伯父(里春)
伯父(里春)
そうだ!もう少し妃沙ちゃんが落ち着いてきたら、愛未のお墓参りも兼ねて温泉旅行なんてどうだ?
春斗(はると)
春斗(はると)
いいね!それ
綾女(あやめ)
綾女(あやめ)
妃沙、お母さんにお線香あげてくれてたしね!
《筆者から一言》
いつも読んでくださりありがとうございます!!
これから次回は里春一家のお話です!愛未さんのお話しも出てくるので是非是非読んでくれたら嬉しいです(≧∀≦)
その次の回は妃沙ちゃんバッチリ出てきますよ~(*^-^*)(*^-^*)
今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ