第12話

12
617
2021/01/10 23:33
『急なんだけど、私からお願いごとがあります!!!』





深「お願いごと??」





『うん!!! それはね、私が死ぬまでにやりたいことをノートにまとめたからそれをたつにやってきてもらいたいの!!!』





『要するに代行!!!』





深「、、、え?? 代行、、??」





『そう!!! 私これから病院から出れないからさ、死ぬまでにやっておきたいことをたつに代行してきてもらうの』





深「いいよ、、??笑」





『あ、でもたつにはお仕事があるからその事も考えて、めっちゃ厳選しといた!!笑』





深「あ、そうなの??」





『うん!!!笑』





深「よくわかんないけど、まぁやってみる笑」





『うん!!笑 よろしくね!!!』





作者通りますっ!!!

今回短くてごめんなさい😣

あと、1日から学校が始まるので、今よりも投稿頻度低くなります!!!←
ほんとごめんなさい🙇🏻‍♀️
投稿できる時になるべくたくさん投稿するようにします!!!!

プリ小説オーディオドラマ