第6話

6
782
2021/01/10 23:32
あなたside

〜1週間後〜

たつと話し合って入院することに。
今日から入院です、。



『あぁ~、やっぱ家がいいなぁ、、。』




深「病気治して、早く家に戻ろうな」




『うん、!!』




でもやっぱ怖い、、




深「やっぱ怖い??」




『うん、ちょっとね笑』




深「大丈夫。あなたなら絶対勝てるよ」




『うん!!! 頑張る!!!!』




深「今日俺これから仕事あるから、もう行かなきゃだけど大丈夫??」




『うん!!! お仕事頑張ってね』




深「おう!! ありがとな!!!」




『ばいばい!!』




看「失礼しまーす。 彼氏さんですか??」




『そうです笑』




看「すごい仲良いですね!!!笑」




『 そうですか??笑 ありがとうございます~笑』





看「明日検査があるので、覚えてといてくださいね~!!」




『わかりました!!!』






短くてごめんなさい!!!💦

プリ小説オーディオドラマ