第24話

部屋
481
2021/01/16 09:54
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
わああああ!!!すっごぉい!めっちゃ綺麗だし豪華!!
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
そんなにテンション高かったら後で疲れるわよ?
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
沢山寝たから大丈夫!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
和泉三月
和泉三月
元気だねw
九条天
九条天
これからの予定は?
姉鷺カオル
姉鷺カオル
役割に別れて曲と服とダンスの準備よ。
十龍之介
十龍之介
じゃあそれぞれの場所に別れようか。
七瀬陸
七瀬陸
ですね!
真冬さんと七瀬さんと壮五さんと九条さんとRe:valeさんは作詞作曲担当。
真夏さんと三月さんと四葉さんと六弥さんと十龍さんはダンス担当。
一織と大和と楽Tシャツ担当。
歌菜夜
歌菜夜
次回からはそれぞれで活動する場面ですかね?
まふゆ
まふゆ
そうね〜、というかさ〜短くない?
歌菜夜
歌菜夜
んじゃばいなふ!
まふゆ
まふゆ
おい、スルーすな

プリ小説オーディオドラマ