前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介☆
1,847
2020/07/04 06:51
歌菜夜
歌菜夜
こんにちは!歌菜夜です!
まふゆ
まふゆ
歌菜夜の友達の真冬です!
歌菜夜
歌菜夜
今回は友達のまふゆと小説を作ります!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
まふゆ
まふゆ
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
歌菜夜
歌菜夜
え、アイコンがいつもと違う?今回の小説では季節ごとに私とまふゆのアイコンが変わる仕組みにしました☆期間限定でアイコンが見れますよ☆まぁWebから借りたイラストですけどね……
あ、今回は友達との作品なのでオリキャラ3人は出ません!
まふゆ
まふゆ
それでは早速!登場人物紹介です!
歌菜夜のオリキャラ
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
名前:黒咲 真夏 年齢:17歳
性格:明るく元気で脳筋なところがあるけど、実は誰よりもみんなの事を思っていて人の感情を読み取るのが得意。
過去:ネタバレになりかねないので簡潔に言うと親がいなくて真冬と一緒に住んでいます。
まふゆのオリキャラ
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
名前:白鷲 真冬 年齢:17歳
性格:人見知りだけど仲良くなると素直で可愛い。頼りになるお姉さん。
過去:真夏とは幼馴染みで一緒に家に住んでいる。親が会社の社長で社長令嬢。
歌菜夜
歌菜夜
今回の舞台はアイドリッシュセブンです!
まふゆ
まふゆ
そして!真夏と真冬は無所属で歌い手のSea&Snowです!学生で環と一織と同じクラスです!
歌菜夜
歌菜夜
でも学校では正体を隠しています!
まふゆ
まふゆ
まぁバレるんだけどねw
歌菜夜
歌菜夜
ネタバレw
Sea&Snow
Sea&Snow
これがSea&Snowのアイコンです!
歌菜夜
歌菜夜
毎回ですが今回もpicrewのメーカーに頼りました☆
まふゆ
まふゆ
次から本編です!
歌菜夜
歌菜夜
それでは!
みんな
みんな
バイなよ!バイふゆ!
歌菜夜
歌菜夜
分けるの?w
まふゆ
まふゆ
統一しようよw
歌菜夜
歌菜夜
んじゃバイなふ♪
まふゆ
まふゆ
どうしてそうなった(;´д`)
歌菜夜
歌菜夜
バイバイ+真夏+真冬=ばいなふ的な?
まふゆ
まふゆ
oh......w
みんな
みんな
バイなふ!!w

プリ小説オーディオドラマ