第25話

作業
482
2021/01/23 03:00
真冬さんと七瀬さんと壮五さんと九条さんとRe:valeさんは作詞作曲担当。
真夏さんと三月さんと四葉さんと六弥さんと十龍さんはダンス担当。
一織と大和と楽Tシャツ担当。
作詞作曲担当
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
それで、どんな感じの曲にするんですか?
百
やっぱり明るい方がいいよね〜
逢坂壮五
逢坂壮五
夏の思い出がメインですしその方が夏っぽいですね!
九条天
九条天
まずは主なメロディをどうするかを考えましょう。
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
じゃあ……・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ってゆう感じはどうでしょう?
みんな
みんな
……………
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
あ……でしゃばっちゃいましたかね?すいません。
みんな
みんな
凄くいい!
千
じゃあそれで行こう!
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
あ、まじですか(--;)
切ります
まふゆ
まふゆ
短くない?
歌菜夜
歌菜夜
今週色々あってなかなか手がつけられなくて……( ˊᵕˋ ;)💦
まふゆ
まふゆ
何かあったっけ?
歌菜夜
歌菜夜
テストとかテストとか
まふゆ
まふゆ
毎週ある小テストやんけ。あとゆーて英語の単元テストぐらいだろ
歌菜夜
歌菜夜
英語が壊滅的な私にそれいいます?
まふゆ
まふゆ
あっ(察し
歌菜夜
歌菜夜
( ´ ᐞ ` )
まふゆ
まふゆ
なんかすまん
歌菜夜
歌菜夜
(´・ω・`)
まふゆ
まふゆ
ばいなふ!
歌菜夜
歌菜夜
ばいなふぅ〜……(●´^`●)

プリ小説オーディオドラマ