第8話

7話「路地裏ライブ」
693
2020/08/29 07:14
今日、路上ライブ

大雨の駅前
小鳥遊紡
小鳥遊紡
どうしましょう!?雨が降ってきました!
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
凄い雨ですね〜
二階堂大和
二階堂大和
電車も止まってるみたいだな
四葉環
四葉環
じゃ〜俺らが待ってる人の暇つぶしになろうぜ〜
和泉一織
和泉一織
そうですね、いいと思います!
逢坂壮五
逢坂壮五
やろう!やろう!
六弥ナギ
六弥ナギ
レッツライブ!!
和泉三月
和泉三月
やるかー!
小鳥遊紡
小鳥遊紡
ええええっ!?
七瀬陸
七瀬陸
大丈夫だから、音出せる?
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
出せるよ〜ん♪
四葉環
四葉環
あれ?sea&snowじゃーん
和泉一織
和泉一織
風邪引きますよ!?
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
大丈夫ですよ、体は強い方ですから。それより皆さんは大丈夫ですか?
みんな
みんな
うん!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
よーしっ!じゃあライブ〜
みんな
みんな
スタート!!
そして何曲か歌う。
雨の中周りにはたくさんの人が集まった。
モブ
きゃー!!!!
ファン
アンコール!アンコール!
七瀬陸
七瀬陸
はぁ……はぁ……
四葉環
四葉環
すっげぇ!アンコール4回目じゃん!
和泉一織
和泉一織
七瀬さん……息が上がってますよ。
七瀬陸
七瀬陸
だ……大丈夫……
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
じゃないでしょ?
ファン
きゃー!!!!
ファン
真冬ちゃんだぁーーー!!!!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
みんなー!雨の中頑張ってくれたアイドリッシュセブンに拍手ーー!!!!
ファン
きゃー!!!!
ファン
真夏ちゃんだーー!!!!
パチパチパチ!!
大きな拍手が響き渡る
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
休んで下さい、これ以上は風邪引きますよ。……七瀬さん、無理しないでください。
和泉一織
和泉一織
七瀬さん!
アイドリッシュセブンのみんなは観客に頭を下げる。
七瀬陸
七瀬陸
お、俺は……
和泉一織
和泉一織
行きます!
七瀬さんは和泉さんに連れていかれた。
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
ここからは私達のターンだよ!虹が出るぐらい頑張って歌います!
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
雨も飛ばすほど盛り上がりましょう!
ファン
きゃー!!!!
Sea&Snow
Sea&Snow
せーのっ!
Sea&Snow
Sea&Snow
「君との季節」!!
そのあと2人は歌い出す。
いつの間にか空は晴れていた。
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
あ!みんな見て!虹だよ!
ファン
わー!!!!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
アイドリッシュセブンの気持ちが伝わったのかもね〜
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
私達と気持ちはどこ行ったの?w
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
消し去ったわ( ・´ー・`)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
勝手に消すな!w
ファン
www
そして無事路上ライブは終了!七瀬陸くんの身体のことについてはアイドリッシュセブンのストーリー通りです☆
まふゆ
まふゆ
サボったね?
歌菜夜
歌菜夜
ばいなふー!!
みんな
みんな
誤魔化した!?

プリ小説オーディオドラマ