第29話

完成
423
2021/02/27 03:37
次の日の朝、みんな自分たちの役割を終えて、それぞれの場所で目を覚ました。
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
……むぅ……?朝……?
和泉三月
和泉三月
あ、起きた?おはよう!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
みちゅきくん……あはよぉ
和泉三月
和泉三月
呂律回ってねぇぞw
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
んんっ!はい!にゃおった!……あ。
和泉三月
和泉三月
治ってねぇじゃんw
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ
ーーーーーーーーーー
七瀬陸
七瀬陸
ん……あれ?朝?
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
あ、おはようございます。七瀬さん。
七瀬陸
七瀬陸
あ、おはよぉ〜早いにぇ〜
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
呂律回ってませんよ。
七瀬陸
七瀬陸
あれ?寝起きだからなぁー
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
(ほんとに似てる人だな……)
打ち合わせ
百
おお!みんな完成したね!
和泉一織
和泉一織
ダンスと曲の併せも出来ましたしあとは練習しましょうか。
みんな
みんな
おおー!
その後はみんなでセトリなどを決めました☆
え?適当だって?
主のキャパがオーバーしました。(満面の笑み
まふゆ
まふゆ
こいつ殴っていいぞ
歌菜夜
歌菜夜
やめてくださいお願いします。(இДஇ )

プリ小説オーディオドラマ