第32話

私の救世主
460
2021/03/09 12:53
もうダメだな……
私はもう、目を開けていることも厳しくなっていた。
その時だった。
バアアアアアンッ
辺りが煙が立ちこめる。
みんな
みんな
げほげほッ
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
真夏!!!!
六弥ナギ
六弥ナギ
おー!よかったでーす!皆さんいい蹴りでした!
逢坂壮五
逢坂壮五
良かった!無事だね!
和泉三月
和泉三月
いや、横たわってるぞ。結構ギリだったんじゃね?
四葉環
四葉環
良かったぁ!
三月が真夏の拘束を解く。
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
みん……な……?
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
良かった……もう!心配したんだから!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
…………真冬?
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
ん?どうしたの?
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
分からない……私……
小鳥遊紡
小鳥遊紡
誰かに閉じ込められたみたいで……
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
………思いだした。
月雲だ。
みんな
みんな
え?
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
またかあいつか……探すわよ!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
うん!探す!なんで知ってるのかも聞き出す。私の過去を。
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
!!??まさか……思い出したの?
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
うん、全部思い出した。親のことも。家のことも。お姉ちゃんのことも。私のことも。もう加減はしない。全力で行くよ。
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
っ!!……うん!(*^^*)
みんな
みんな
???
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
説明はあとよ。まずは犯人を捕まえるわ。ライブには間に合わせる。アイナナのみんなはすぐでしょ?私達は最後だから。出来るだけ長く繋げて。その間に始末する。
みんな
みんな
(真夏ってこんなにイキイキしてたっけ?)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
助けてくれてありがと。
みんな
みんな
……おう!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
行くよ。真冬!
真夏は走り出す。
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
うん!……って早っ!
逢坂壮五
逢坂壮五
真夏ちゃんってあんなに早かったっけ?
和泉三月
和泉三月
覚醒したのか?
六弥ナギ
六弥ナギ
アンビリーバボー!ですね!
四葉環
四葉環
ライブは?
逢坂壮五
逢坂壮五
とにかく戻りましょう!スタンバイしますよ!
みんな
みんな
了解!

プリ小説オーディオドラマ