第7話

お話3((
1,505
2018/06/22 08:51
うらたぬき
いい加減小説書けよ…w
采生(発行者)
采生(発行者)
いや、だから!ネタないの!
センラ
まぁしゃーないんちゃう?
采生永遠の非リアやから((
采生(発行者)
采生(発行者)
センラさん?^ ^
それ禁句ね?
まふまふ
でもさ、永遠の非リアって自分で言い出したんでしょ?
采生(発行者)
采生(発行者)
ま、まぁそうやけどさ
うらたぬき
じゃあ言われてもしょうがない
采生(発行者)
采生(発行者)
でも、永遠の非リアなだけで、ちゃんと恋はしてるよ?
志麻
恋してるって歌い手さんに叶わぬ恋してるだけやろ?
采生(発行者)
采生(発行者)
歌い手さんに叶わぬ恋してるけど、学校でも一応ましな男子おるし
あほの坂田
ましなだけで好きではないんかw
采生(発行者)
采生(発行者)
好きにはなられへん
そらる
でもさ、そろそろ青春しなきゃ人生損だよ?
采生(発行者)
采生(発行者)
大丈夫!高校で青春するから!(多分)
志麻
ほんまか?
采生(発行者)
采生(発行者)
うん!多分!
うらたぬき
多分かよww
またまたお話でごめんなさい💦
青春したことないので、どんなこと書いたらいいのか分からないのです((

プリ小説オーディオドラマ