第4話

1日目②
355
2022/07/29 12:12
モニターの声
それじゃー、24時間頑張ってください!




椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
及川さんって、何歳ですか?
25歳?
及川 徹
及川 徹
そんなにいってないよ!
高校生だし
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
え゛?
及川 徹
及川 徹
3年だよ
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
ま、マジですか?
及川 徹
及川 徹
マジマジ
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
わ、私は2年です
及川 徹
及川 徹
後輩か
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
完全に20歳はいってると思ってた
及川 徹
及川 徹
初めてだよ。
20歳すぎてるって言われたの
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
えぇ、なんかすみません
及川 徹
及川 徹
いやいや、大人ぽいって言われてるみたいで嬉しいよ
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
やだぁ、優しいですね
及川 徹
及川 徹
あなたちゃんは、彼氏とか居るの?
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
彼氏ですかー。
居ませんね!
及川 徹
及川 徹
そうなんだ、結構意外
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
そうですか?
ネッ友なら結構いるんですけどね
及川 徹
及川 徹
へぇー、あなたちゃんってなんか、考えてること分からないかも
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
女の子の考えている事ならなんでも分かるよ系男子っぽいですもんね
及川 徹
及川 徹
はは、やっぱりあなたちゃんは面白いな
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
及川さんもイケメンで良いですね!
及川 徹
及川 徹
イケメンだけか……
ん、じゃあさ
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
はい、何ですか?
及川 徹
及川 徹
イケメンとしたい事とかある?
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
イケメンとしたい事……。
あ、!! ご飯作ってください
及川 徹
及川 徹
んえ?  ご飯?
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
はい、イケメンにご飯を作ってもらうのが夢で!
及川 徹
及川 徹
そ、そうなんだ
何食べたい?
椿峰 (なまえ)
椿峰 あなた
そうですね、、オムライスとか?
及川 徹
及川 徹
わ、わかった
作るね。

プリ小説オーディオドラマ