第2話

2 アバンティーズ(リク)
352
2019/03/02 15:00
You
ねぇねぇ、
You
私ってどうして女子とじゃなくて
You
みんなといるんだと思う?
リクヲ
悩み事ー?
ツリメ
あなたが悩むなんてめずいね
You
めずいとは笑
そらちぃ
どうせお前が好かれてないからだろ笑
You
こんな人がどうしてモテるんだか
エイジ
俺はあなたのこと好きだけどねー
You
えいちゃんはいつもストレートだね笑
You
でもそらが言う通り好かれてないのかな
ツリメ
でも俺はあなたのこと好きだよ?
You
みっくんは優しいね笑
ツリメ
いやお世辞とかじゃなくて笑
ツリメ
友達としても、1人の女性としても
You
え、それってどういう...
エイジ
Shut Up!!
エイジ
ツリメに先越されるのは嫌だから
エイジ
言うけど、毎回俺が好きっていうのは
エイジ
本当にあなたが好きだからなんだよ?
You
へ...?
リクヲ
僕もっ!
リクヲ
みんなよりは話すこと少ないけど
リクヲ
あなたちゃんのこと好きなんだよ...?
You
...?
そらちぃ
じゃあこの流れだから言うけど
そらちぃ
いつもお前のことからかうのは
そらちぃ
決して嫌いだからって訳じゃないから
You
えっと...
ツリメ
てか待って
ツリメ
そらのやつ告白じゃなくね?
エイジ
それなー
リクヲ
カッコつけてたけどね笑
エイジ
うわ、お前はっず!
そらちぃ
うるせぇな!
そらちぃ
誰だよ!せっかく人が告白してんのに
そらちぃ
Shut Up!!
そらちぃ
とか言ったやつは
エイジ
それはツリメが先にしたからじゃん
ツリメ
俺が先にしちゃいけないの?
エイジ
なんでも俺が先なの!
リクヲ
何その謎理論笑
そらちぃ
てかお前も!
そらちぃ
なにあんま話してないけどって
そらちぃ
ただのコミュ障だろ!
リクヲ
は?カッコつけて
リクヲ
別に嫌いって訳じゃないから
リクヲ
って言ってた奴に言われたかはない!
You
えっと笑笑
告白してんのに喧嘩始まっちゃって...笑

やっぱ4人らしいなー笑
誰を選ぶかなんてわかんないけど

世界一幸せな悩み事ができました
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
るーなさんリクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ