第8話

うきなすについて💙🧡
27
2022/05/06 05:41
京本エミ
京本エミ
お疲れ様でーす笑笑
京本エミ
京本エミ
めっちゃ疲れたぁ汗汗
浮所飛貴
浮所飛貴
今日も一日お疲れ様えみちゃん
京本エミ
京本エミ
えっあっありがとう/////浮所くん(*^^*)
今ので疲れ吹き飛んだよ笑笑
那須雄登
那須雄登
えみちゃんお疲れ様(*^^*)
京本エミ
京本エミ
那須くんもありがとう
京本エミ
京本エミ
ところで笑笑私ね美少年ではうきなす推しなんですがこの写真のうきなすが特に好きです💙🧡
浮所飛貴
浮所飛貴
あっこれは/////
那須雄登
那須雄登
俺が彼氏で浮所が彼女の設定で撮ったある雑誌の写真ね//////////
京本エミ
京本エミ
この写真の那須くんが彼氏感あって浮所くんの彼女感がすごく好きなの♡♡わかってくださる方居ますか?
那須雄登
那須雄登
わかってくださる方居るよ!
京本エミ
京本エミ
それでは今回の雑談はここまで、
浮所飛貴
浮所飛貴
みんなも今日も一日お疲れ様
京本エミ
京本エミ
それじゃおやすみなさーい
那須雄登
那須雄登
おやすみ
浮所飛貴
浮所飛貴
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ