前の話
一覧へ
次の話

第9話

第9話
632
2020/09/21 07:55
作者
作者
なっがい間サボっててすいません!
課題が終わらないので投稿ペースすごい🐢さんです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
あの人たち嫌い!私はやっぱりここがいい
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
おかえり!
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
これからたくさん遊ぼーね✨
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうだな
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
もうあんな所には行きたくないわ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
ああ、行く必要も無い
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
ほんと?!やっぱりお兄ちゃん大好き!
              その頃…鬼殺隊では…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ひなたさんがいません!
御館様
御館様
それはどういうことだい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ひなたさんの部屋から朝見たらいなかったんです!
不死川実弥
不死川実弥
あいつは裏切ったんだよォ
御館様
御館様
もう一度探してみてくれるかな?
柱(ひなた以外)
柱(ひなた以外)
御意
                       一方…無惨たちは
童磨
童磨
夏鈴ちゃーん!あそぼーよー
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
いいよ!
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
何して遊ぶ?
童磨
童磨
じゃあ、先に鬼殺隊を1人でも見つけた方が勝ちいうことで
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
おーけー!
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
その鬼殺隊は殺していいの?
童磨
童磨
いいよー
童磨
童磨
じゃないと居場所バレちゃうじゃないか
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
確かにそーだね!
鬼舞辻 夏鈴
鬼舞辻 夏鈴
じゃあその人の首を持ってこよう
童磨
童磨
じゃあゲーム開始!
作者
作者
ゲームについてはまた次の話で!

プリ小説オーディオドラマ