第2話

第2話
1,014
2020/04/11 06:00
如月ひなた
如月ひなた
おはよー
テクテク
                 ガチャガチャ
朝ごはん完成!
如月ひなた
如月ひなた
いただきます
モグモグ
如月ひなた
如月ひなた
ごちそうさまでした
空
カァカァ御館様の所へ集まれー
如月ひなた
如月ひなた
どうしてだろ
まぁいいや!行ってきます
タッタッタッタッ


到着!
富岡義勇
富岡義勇
(どうして集められた)んだ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、言葉が足りてませんよ
でもどうして集められたのでしょうか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
なぜ集められたのだろうか!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
何かあったのか?
時透無一郎
時透無一郎
考えなくていいや
どうせ忘れるだろうし
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんで集められたのかしら?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なぜ集められた?
宇髄天元
宇髄天元
理由が気になるな!
不死川実弥
不死川実弥
なんでだァ?
如月ひなた
如月ひなた
みなさん!御館様がいらっしゃいますよ!
ザッ(ひざまずく)
子供たち
子供たち
御館様の御成です
御館様
御館様
おはようみんな。きょねだとてもいい天気だね。空は青いのかな。緊急なのに集まってくれてありがとう
不死川実弥
不死川実弥
御館様におかれましてご壮健で何よりです。益々のご多幸を切にお祈り申し上げます
御館様
御館様
ありがとう実弥
御館様
御館様
今日は新しい柱を紹介するよ
御館様
御館様
おいで
姫奈
姫奈
姫奈でぇす
姫奈
姫奈
よろしくねぇ〜
柱
(ぶりっ子きた…)
御館様
御館様
じゃああとはみんなでよろしくね
柱
御意
如月ひなた
如月ひなた
私の名前は如月ひなた!よろしくね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わたしは胡蝶しのぶです
富岡義勇
富岡義勇
(冨岡義勇)だ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥だ
宇髄天元
宇髄天元
宇髄天元だ!派手によろしくな
時透無一郎
時透無一郎
(はぁめんどくさ)
時透無一郎
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎だ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺の方が可愛い)
伊黒小芭内だ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃よ!
よろしくね!
自己紹介が終わり、柱合会議も終わった
柱(ひなた以外)
柱(ひなた以外)
ひなた!甘味処行かない?
如月ひなた
如月ひなた
いいですね
如月ひなた
如月ひなた
行きましょう!
姫奈
姫奈
(なんであの子があんなにモテてるの!絶対に私の方が可愛いのに。少し痛い目に合わせてやろう)
もう地獄は始まりかけていた…





作者
作者
どうだったでしょうか?いよいよ地獄が始まりますね…ひなたは一体どうなるのでしょうか?
お楽しみに!
あとこれは1日に何本出すとか全く決めておりません!すみません

プリ小説オーディオドラマ