第20話

配信
344
2020/04/12 01:15
レモリス)ロキ
レモリス)シャルル
レモリス)アスノヨゾラ哨戒班
レモリス)だれかの心臓になれたなら
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
んじゃ私はアスノヨゾラ哨戒班を!歌おうかな
ソーダ
ソーダ
じゃあぁ〜私はァ〜
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
ちょ‪w急に‪wぶりっ子口調‪w‪w‪や‪wめ‪wて‪w
ソーダ
ソーダ
めちゃ笑うやん( ˙-˙ )
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
顔顔‪w
レモリス)どんな顔してるんだろ‪w
レモリス)ソーダちゃん歌決めないの‪w
ソーダ
ソーダ
んじゃだれかの心臓になれたなら歌うね
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
最初は私から
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
気分次第です  僕は
敵を選んで 戦う少年
叶えたい未来が無くて夢に描かれるのを待ってた
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
空へ舞う   世界の彼方
闇を照らす 魁星
君と僕もさ また明日へ向かっていこう
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
レモリス)言葉にできない美しさ
レモリス)‪( ;ᯅ; )‬
ソーダ
ソーダ
次私だね
ソーダ
ソーダ
【こんな世界】と嘆くだれかの
生きる理由になれるでしょうか
これは僕が いま君に贈る
最初で最期の愛の言葉だ
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ソーダ
ソーダ
【こんな世界】と嘆くだれかの
生きる理由になれるでしょうか
いつか終わると 気づいた日から
死へと秒を読む心臓だ
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
この後何個か歌いましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ここまでだよ〜
すとぷり
すとぷり
短!!
主
これでも600文字いってるんだよ
すとぷり
すとぷり
おつぷり
主
おつぬし笑

プリ小説オーディオドラマ