第3話

0
232
2021/06/14 08:44
作者
こんにちは!配信は、1日(できれば)に1回でいこうと思います。よろしくお願いいたします!!それでは、早速キャラクター紹介をしようとおもいます。暖かい目でご覧下さい
ななもりくん
ななもりくん
はーいどうも、すとぷりのリーダーななもりです。これからすとぷりの仲間を紹介します。
ななもりくん
ななもりくん
赤色莉犬くんいっちやってぇぇえ
莉犬くん
莉犬くん
はーい赤色わんわんわんわんだよ
ななもりくん
ななもりくん
黄色腹黒るぅとくんいっちやってぇぇえ
莉犬くん
莉犬くん
ん、俺無視?
ななもりくん
ななもりくん
ん?
莉犬くん
莉犬くん
え、ボケたよ
ななもりくん
ななもりくん
黄色腹黒るぅとくんいっちやってぇぇえ
莉犬くん
莉犬くん
Σ(・ω・ノ)ノ_
るぅとくん
るぅとくん
はーいどうも、腹黒るぅとだよ
ななもりくん
ななもりくん
WWW
莉犬くん
莉犬くん
俺のおもしろくない?
ななもりくん
ななもりくん
続いて最強エンターテイナージェルくんいっちゃってぇぇえ
莉犬くん
莉犬くん
(´;ω;`)
ななもりくん
ななもりくん
ごめんごめんうそだよ
るぅとくん
るぅとくん
(優しい)
莉犬くん
莉犬くん
ありがとうなーくん(*>`ω´<*)
ななもりくん
ななもりくん
じゃあジェルくんいっちゃってぇぇえ
ジェルくん
ジェルくん
はーいどうも、最強エンターテイナージェルです。
るぅとくん
るぅとくん
珍しくぼけないね
ジェルくん
ジェルくん
いいやろ
ななもりくん
ななもりくん
イケボさとみくんいちゃってぇぇえ
さとみくん
さとみくん
はーいさとみでーす
ななもりくん
ななもりくん
爽やかボイスころんくんいちゃってぇぇえ
ころんくん
ころんくん
はーいどうも、ころんです
ななもりくん
ななもりくん
せーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりです
あなた
あなた
えーはいどうもあなたです
作者
そろそろ終わろうと思いますありがとうございました。それでは、また
すとぷり
すとぷり
おつココ
あなた
あなた
おつココ
作者
おつココ

プリ小説オーディオドラマ