第8話

8
8,863
2020/04/21 00:00
ジフナオッパ
ジフナオッパ
あんn
ジフナオッパ
ジフナオッパ
は、
やっと気づいたかオッパ!
さぁ、喜べ!←
喜ぶのだ!←
ジフナオッパ
ジフナオッパ
なんでいんの
いや、第一声それかぁぁぁぁぁぁぁぁい!←
ここからの実況はわたくしキムチポックンパ🦔が行いたいと思います!←え?
(なまえ)
あなた
え、えぇっと…
おっと、動揺が隠せないあなた氏ぃ!
どうする?!どうするんだぁぁぁあ?!←
(なまえ)
あなた
ホシk、ホシ” オッパ ”に会いたくて!
おぉっとぉ?!
ここで、あなた氏クォン・スニョンを使っていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!←
しかもプラスオッパ呼びだぁぁぁぁぁあ!
ジフン氏さすがに嫉妬したか?!
ジフナオッパ
ジフナオッパ
え、お前ってホシペンだっけ?
おぉっと!効いていない!
効いていないぞぉぉお?!←黙れ
(なまえ)
あなた
そ、そう!
しかし、あなた氏諦めません!
(なまえ)
あなた
ハムスターみたいで可愛いよね!
(なまえ)
あなた
好きなっちゃった💕
ここであなた氏必殺技を出してきましたぁ!←そろそろ黙れ
ジフナオッパ
ジフナオッパ
あっそ
オッパ…手強い……←
NEXT

プリ小説オーディオドラマ