第123話

お知らせ
4,356
2021/09/05 08:14
こんにちは✨
お久しぶりです😚
キムチポックンパです🙌
本当に最近低浮上ですみません💦
受験勉強が忙しくて💧
さっそく本題に入るのですが今回は普段からこんな私の作品を読んでくださってる読者様にお知らせがあり久しぶりに浮上しました(;_;)
私は、今年受験生、来年には大学生になります。
そこで、勝手ながらお話の投稿を終わりにしようと思っております😌
これから大学生になると勉強も益々忙しくなり今以上に浮上できないと思います。
もうお話を書くことはないのでフォロー外してもらって大丈夫です☺️
今日中にお話全てを非公開にしようと考えております。今日中ではないですがログアウトも考えています😌
ですが、もしこのお話だけは残しておいてくれというのがありましたら受験が終わるまでは残しておこうかなと思っております☺️
いない場合は今日全て非公開にします🙌
完結していないお話ばかりですみません🙇‍♀️
本当にこのプリ小説を初めて、たくさんの方とコメントでやり取りができて楽しかったですʚ❤︎ɞ
もしかしたら受験終わった後にまた戻ってくるかもしれません。その時は暖かく迎え入れてくれると嬉しいです🥰
本当にこの数年間ありがとうございました💕
また逢う日まで。さようなら*°♡

プリ小説オーディオドラマ