第17話

#16
343
2019/04/22 13:53
いじめ① BOSS
先輩ー!あなたちゃん酷いですよね.....
テヒョン
テヒョン
あのさ、
テヒョン
テヒョン
そのビデオ誰が撮ってたの?
いじめ① BOSS
分からないんです
いじめ① BOSS
私も気づいたらSNSに拡散されてて
テヒョン
テヒョン
あの位置からすると1年教室だな
いじめ① BOSS
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
いじめ① BOSS
そ、そうですか?
テヒョン
テヒョン
うん
テヒョン
テヒョン
あ、アザ見して
いじめ① BOSS
はいッ
いじめ① BOSS
せ、先輩ッ!?
いじめ① BOSS
なんで濡れタオルなんですか!?
いじめ① BOSS
私の事先輩もいじめるの!?
テヒョン
テヒョン
違う
テヒョン
テヒョン
ほら消えた
テヒョン
テヒョン
こんなのバレバレなんだよ
いじめ① BOSS
いじめ① BOSS
ま、バレたならしょうがねぇか
いじめ① BOSS
ほんと先輩勘いいなー
いじめ① BOSS
そぅですよ
いじめ① BOSS
あんなのフェイク動画に決まってるでしょ?‪w
テヒョン
テヒョン
あなたになんの恨みだがあるんだよ
いじめ① BOSS
私とあなたは小学校が一緒だったの
いじめ① BOSS
あなたが引っ越してくる前は私が全部1番だった
いじめ① BOSS
人気だって運動だって勉強だって可愛さだって
いじめ① BOSS
全部私が1番だったのに
いじめ① BOSS
全てあなたに奪われた
テヒョン
テヒョン
そんなのお前の被害妄想だろ
いじめ① BOSS
違うの。あとひとつ言ってない
いじめ① BOSS
私の体を奪った
テヒョン
テヒョン
え?
いじめ① BOSS
私はお母さんから暴力をされててお前なんかいらない扱いされたの
いじめ① BOSS
そして、臓器提供所に連れていかれた
いじめ① BOSS
そして私は嫌でも縛り付けられて手術が始まった。
私の臓器が取られてお母さんはニッコリして言ったの
🤱『やっと役に立てわね』って
いじめ① BOSS
そしてその提供する相手があなただった
いじめ① BOSS
あなたは元々体が弱かったらしくて、けど家族からスポーツをやらされるから新しい臓器が必要だったの
いじめ① BOSS
それから2人で同じ部屋に入院して仲良くなった
いじめ① BOSS
あなたは面白い子だったから心を開けたの
いじめ① BOSS
けどあなたはいつの日からか病室から消えた
いじめ① BOSS
私に何も言わずに
いじめ① BOSS
最後の笑顔も見せずに
テヒョン
テヒョン
そんなことがあったんだな
テヒョン
テヒョン
知らないのに俺みたいな部外者が入ってごめん
いじめ① BOSS
いーの。
いじめ① BOSS
実は私そこまであなたが嫌いだからいじめたんじゃないの
いじめ① BOSS
なんで何も言わずに私から離れたのかを知りたい
テヒョン
テヒョン
1人で聞いてみよ?
いじめ① BOSS
うん、
テヒョン
テヒョン
行ってこい
いじめ① BOSS
ありがと!テヒョン先輩(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ