第6話

Six
1,125
2018/10/26 11:10
あなた
あなた
「ねーそら!」
そら
そら
「な〜に?」
あなた
あなた
「聞いてほしい話電話で聞いてほしいww」
そら
そら
「ええよw」
あなた
あなた
「かけてええ?w」
そら
そら
「うんw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
もしもしそら?
そら
そら
おーやまのww
あなた
あなた
はじめましてw
そら
そら
だなw
あなた
あなた
お話っていうのはね。
そら
そら
うん?
あなた
あなた
好きな人のことが本当に好きかどうかわからない。
そら
そら
まってどーゆーこと?w
あなた
あなた
ほんとにこの人のこと好きなのかな〜?いやこっちの人の方が好きなのかな〜。みたいに思う人がいるの。
そら
そら
名前...出せる?
あなた
あなた
幼馴染のシルクと友達のはじめ。
あなた
あなた
シルクはいつも優しくしてくれるほんとうにいいやつ。
はじめはバカなことして楽しめる人。
そら
そら
俺はやまのじゃないからわかんない...だけど...
あなた
あなた
うん?
そら
そら
何かされてドキドキする方を選べば...?
あなた
あなた
あ...ドキドキ..か。
そら
そら
そう。
あなた
あなた
なんか2人ともドキドキしたことないなぁ。ww
そら
そら
じゃあ2人じゃないのかも。いないのかもしれないじゃん。
あなた
あなた
あーーー!モヤモヤするw
そら
そら
無理に気づこうとしなくていいからね。ゆっくり気づいてってね。頑張って。俺は応援してるから。
あなた
あなた
ありがとうw
あなた
あなた
優しいな!
正直、この時のそらは優しくて頼りになって最高だった。
そら
そら
いや男として普通だからw
でも優しいねって褒めると必ず、

"男として普通だから"

って言う。
あなた
あなた
そっかww
そら
そら
お話もう大丈夫か?w
あなた
あなた
うん。聞いてくれてありがとう。
そら
そら
いやそんなことないから。
また頼って。
あなた
あなた
うん。じゃあね。
そら
そら
バイバイ。
そう言って電話を終わらせた。

8:27

と携帯に残ったまま眠たくなってベッドへ行った。
あなた
あなた
好きな人がいない?いや、、、そんなことはない、と思う。。
あなた
あなた
ほんと気になるけどそらに言われた通りにしよう。
そう呟いて眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ