第15話

じゅーご
669
2019/03/20 13:45
帰り道
あなた
あなた
おつかれさま〜
ほんとシルクイケイケだったよ!
シルク
あなたも最高だった。笑
だけどアレがきになる。
あなた
あなた
アレ?
シルク
やましなそら?だっけ。
あなた
あなた
あーそら先輩は気にしないでww
あなた
あなた
ただ見当たんなかっただけだからって言われたから!
シルク
そっか。ww
お似合いだと思うよ。俺は。
あなた
あなた
あなた的にはあんまそう思わないwww
シルク
やっぱお前ひでーやつだったわ!ww
あなた
あなた
ごめんてぇww
シルク
いいよ別に。ww
その性格の悪さもあなたのいいとこかもねw
あなた
あなた
なんやそれww
シルク
もうなんでもいいじゃん。ww
じゃ、ばいばい
あなた
あなた
そういって楽しい帰り道を終えた。
あなた
あなた
((そら先輩かぁ〜、。))
あなた
あなた
((かっこよかった。))
((嬉しかった。))
あなた
あなた
((なに考えてんだ!!))
ーーーーーー
質問ですが〜!!
この後くっつくの、、、
そらとシルクのどっちか
総選挙しますー!!!!
作者の気分でいつも投稿してるからある程度票そろったら続き書くので早めに投票お願いします🥺❤︎

プリ小説オーディオドラマ