前の話
一覧へ
次の話

第19話

1919 ワイマール憲法(19話)
442
2019/07/15 13:22
あなたside
シルク
そら先輩いいの?
あなた
あなた
、、、
シルク
何があったの?
いつもみたいにあったこと話してよ?
あなた
あなた
実はそら先輩に告白しようと思ったの。
シルク
!?
あなた
あなた
だけどいざとなると恥ずかしくて
シルク
うん?
あなた
あなた
そら先輩のことが好きっていう嘘ですって言っちゃって、、
シルク
はぁ!?
ばかだなぁ。笑
あなた
あなた
でも後悔はしてないよ?
あなた
あなた
そら先輩、嘘で安心してそうだったもん。
シルク
あなた
あなた
本気で告白しなくてよかった〜笑
あなた
あなた
危なかったわ笑
シルク
なんだよ?
あなた
あなた
えっ、?
シルク
だから何?
シルク
好きなら振られても好きっていえばいいじゃん。
何?本気で告白しなくてよかったーって笑
笑わせんなよ。
シルク
あなた、、
ちゃんとそら先輩の気持ちも考えた方がいいと思うよ?
あなた
あなた
そら先輩のこと考えられてないのはシルクの方じゃないの!?
シルク
は?
あなた
あなた
私と二人っきりで話してるのによぉ!って入ってきてそら先輩はいなくなっちゃったんだよ!?
あなた
あなた
もしかしたらそら先輩だってまだ話したかったかもしれない。
シルクが来たからいなくなったかもしれないじゃん。
あなた
あなた
頭使ったら?
シルク
もういいよ。
シルク
お前とはもうやってらんない。
あなた
あなた
こっちもだよ!
そう言って二人の間には大きな亀裂が入った。
そして、走ってその場を逃れた。
いつもなら言いすぎたって後悔するけど今日はしない。
ほんとのことだもん。




























でも、


なんだかシルクがいない私は生きていけないような気がする。
優しくしてくれる人なんていないんじゃないかな。
まぁいいや。
そろそろちゃんとはじめに話そうかな。
他人に頼ってばっかだけど1人じゃ抱えてられないぐらいな事なのかも。
みんな、、いつも迷惑かけてごめんね。
















そら先輩、、大丈夫かな。

プリ小説オーディオドラマ