第18話

勉強 学パロ⚠️
867
2018/07/19 18:23
じんたんside



今日からテスト週間。
嫌な時期にはいっちゃったぁ〜、、

テオくんもテスト週間は部活ないって言ってたし、一緒に勉強したいな。


じんたん
テオくーん、
じんたん
今日俺んちで一緒に勉強しない?
テオくん
お!いーね!!
テオくん
一緒に帰って、そのままでもいい?
じんたん
うん!大丈夫!!
テオくん
んじゃ、早く帰ろーぜ
じんたん
あ、待ってよー!
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

テオくん
お邪魔しまーすっ
じんたん
どーぞどーぞ
テオくん
あっちぃ〜、喉乾いた!!
じんたん
麦茶でもいい?
テオくん
おん!!
そこから勉強始めたんだけど、、



テオくんかっこよすぎない??
制服第一ボタン開いてて、集中してるからか耳に髪の毛かけてるし、、

かっこいいな、、、
テオくん
じんたん、ここ分かんないんだけど
じんたん
、、、
テオくん
じんたん?
じんたん
はひ!?
テオくん
大丈夫?
じんたん
だ、だだ大丈夫。ごめん、
じんたん
ここ?ここはね、えっと、
テオくん
じんたん、俺に見惚れてたでしょ。
テオくんはさっきと全然違う表情で、
なんだかニヤニヤしてて、
じんたん
見惚れてなんかない!、
じんたん
ほら、ここやるんでしょ!!
テオくん
なーんかやる気なくなっちゃったな〜
テオくんといると調子狂ってじん、なんだか変です!!
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

はい、もうすぐ夏休みなのにテストっていう。
季節感ガン無視ですね、


てゆーか
プリ小説やってる方で年下の方多くないですか???((((
私みなさんの小説読んでから年齢知って

え、え、え???

ってなってるんです!!(知らん←)


ふて寝します!!!

プリ小説オーディオドラマ