第17話

休みの日
704
2018/07/17 07:23
じんたんside



今日は特に予定もなくて久しぶりにテオくんとゆっくりできる日。

どこかに出かけるわけでもなくだらだらとスカイハウスで過ごしてる。




テオくんは今スマホでゲームしてるみたい、
何してんだろ。





テオくんside



ん、
さっきからチラチラ視線を感じる...

じんたん。ぬいぐるみもって、可愛いなぁ


なんでこっち見てくるんだろ、笑

テオくん
じんたん?
じんたん
うひゃあ!
じんたん
な、なに?テオくん
テオくん
さっきから、どした?笑
じんたん
うぇ?
テオくん
構って欲しかった?
じんたん
べ、別に。
テオくん
ほんとは?
じんたん
構って、欲しかった、、かも、
テオくん
なんだよかもって〜笑笑
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

初めて途中で視点入れ替えてみました!


いちゃらぶって難しいですね、、、
皆さんの小説読んで萌えて悶絶してます。今日この頃

だんだん小説書くの下手になってきてる気がする、、

プリ小説オーディオドラマ