第24話

カラオケ
620
2018/08/20 15:01
テオくんside



今日はじんたんとカラオケ!!
久しぶりだから俺もわくわくしてる!

テオくん
じんたん!なに歌う?
じんたん
んー、テオくん先に歌っていいよ
俺飲み物取ってくるね
じんたん
何飲むー?
テオくん
コーラ!!
じんたん
りょーかいっ
じんたんが飲み物取ってきてるあいだにじんたんの曲入れちゃおーっと

何がいいかなぁ
じんたん
おまたせー
はい、コーラね
テオくん
さんきゅ!
テオくん
俺一曲歌い終わったから(嘘)じんたんの曲入れといたよ!
じんたん
ええ!はや!!笑笑
じんたん
じゃあ歌うよー
じんたん
え、テオくんこれ2人用のやつじゃん
そう、俺はデュエット用の曲を入れておいた


じんたんの反応が見たくて
じんたん
て、テオくん、?
あの、一緒に歌ってくれない、、?
テオくん
ん"ん"
じんたん
??
テオくん
あ、あぁ!
いーよ!!一緒に歌おーか!!!
あぶね〜、


じんたんかわいすぎ反則だろおお
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

なんだこれ。

いや、なんだこれ。




意味わからなさすぎでしょ、()



とりあえずカラオケ行きたいです(((

プリ小説オーディオドラマ