第9話

ジュース
839
2018/06/29 22:28
テオくんside



俺とじんたんは今スカイハウスで撮影中。

テオくん
ちょっと休憩しよーか、
じんたん
そだね
じんたん
俺、飲み物買ってくるね!
テオくん
あん!ありがとー!!
こんな時にもじんたんは気が遣えて、、
ほんっとにやさしいなぁ。


テオくん
はぁ、好きだなあ
少しの間でもじんたんと離れるのいやだな、

一緒に買いに行けばよかった、、
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

じんたん
ただいまぁ〜!
テオくん
おかえりー!!
じんたん
はいっ、テオくんの好きなやつ!!
テオくん
ありがとー!
プシュッ

ゴクゴクと体の中に流し込んでいく。


ん、じんたんの飲んでるやつ飲んだことないな
飲みたい、、
テオくん
ねーねじんたん、
テオくん
じんたんの飲まして!
じんたん
うぇ!
テオくん
いや?
じんたん
いやじゃない、けど、、
テオくん
けど?
じんたん
それって、間接、き、ききキスじゃん、//


じんたんは俺と間接キスするのを気にしてるみたい、なんだけど、





かわいすぎない??
キスって言うのも恥ずかしいのかめっちゃ顔赤いし、笑


それはかわいすぎるって、
反則だよ、、
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

はいっ、
続けると長くなっちゃいそうだし語彙力が足りなかったのでここまでで許してください、、


このあとの2人が何したかはみなさんのご想像にお任せします、



語彙力ください(((

プリ小説オーディオドラマ