第25話

ハート
603
2018/08/28 06:52
じんたんside



最近ネットで知った。
ハートの色に意味があることに。

俺の気持ちと一緒に


テオくんに教えてあげよっと。



じんたん
ねえ、テオくん
ハートの色に意味あったんだって。
じんたん
知ってた?
テオくん
へー、なにそれ笑
テオくん
知らなーい
じんたん
えっとね、
じんたん
赤は、愛してる
ピンクは可愛いね、
オレンジは...
テオくんは興味無さそうに、スマホをいじりながら聞いていた。


もしかしたら

聞いてなかったのかもしれない。
じんたん
それでね、俺が1番好きだなって思った色がね
テオくん
んー
じんたん
...テオくんは何色が好き?
テオくん
ん?
テオくん
俺はー、
じんたん
俺は白だよ。
テオくん
えっ、
その後テオくんはなにか言ってたかもしれない。

聞こえなかったな。


聞いてから家を飛び出せばよかった。




さあ、着いた

ここは高いビルの屋上。


今日はよく晴れてて気持ちいいな







さよなら、テオくん

白いハートの意味はね、






じんたん
好きだったよ。
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

ちょっとよくわかんなくなっちゃったけどシリアスが書きたかったです。


ハートの色に意味あったのほんとに最近知って書きたくなったんで書きました。

私的には水色のハートの意味も好きです

プリ小説オーディオドラマ