第12話

七夕(遅刻)
681
2018/07/08 06:57
じんたんside



今日は七夕。
織姫と彦星が一年で一度だけ会える日。

なんだけど、、



じんたん
めっちゃ曇ってるやん!!
そう、今日はあいにく星が見れそうにない。


楽しみに、してたのにな。




テオくん今何してるかなあ
電話してみようかな、

プルルル

プルルル
じんたん
でないや。
空が曇ってるからかなあ、

神様はとことん意地悪なんだね



なんだか眠くなってきちゃった。


明日は
晴れるといいな、
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

じんたん
ん、んん
あれ、ここは?

夢?


じんたん
うわあ、、!!
空を見上げると絵に描いたような星空が広がっていた。
じんたん
すんごい綺麗!!!
テオくん
んね!めっちゃ綺麗!!
じんたん
あれ!?!テオくん!
じんたん
あは、いたんだ!
テオくん
じんたんと星が見たくて織姫と彦星にお願いしたの!
じんたん
俺もね、テオくんと星見たいなって思ってたんだ!!
テオくん
お願い、叶ったね!
じんたん
うん!!
その時笑ったテオくんの顔は綺麗な星空よりもずっと輝いてたんだ。
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

七夕過ぎてた!!!!

気づいたら七夕終わってました、、、
小説かきたかったのに。


それに、どっかで見たことあるような終わり方だし!!


だめだ!ねる!!

プリ小説オーディオドラマ