前の話
一覧へ
次の話

第2話

わん
3,732
2018/09/24 09:40









僕が素直になったからか


















ぬなが最近うざ絡みをしてくる。

















あなた 『 ぐぅちゃん、かわいいでちゅね〜 』

















ほらね。












ぐく 『 ぬな、うざい 』















こういうとね、












あなた 『 ...プイッ 』

















拗ねるんだよね、ぬな。
















はぁ、かわいい...

















我慢できなくなるじゃん、

















あなた 『 ...ぐぅのばか、もういいもん 』

















ぐく 『 ぬな、ちょ、まっt... 』ガチャ




















あーあ、ぬな怒っちゃった、、


















ガチャ

















あ、みつけた〜




















部屋の端っこで体育座りして拗ねてるぬな



















かわいい...















ぐく 『 ぎゅ、ぬな、ごめんね ... 』


















あなた 『 ... 』



















あ、ほんとに拗ねてる...









.





ぐく 『 ぬn... あなた 『 ぐぅ、ごめん... 』
















あなた 『 ぐぅが最近構ってくれないから、 』












あなた 『 かまちょしちゃった、ごめんね、 』




















そんなことで怒るわけないじゃん、















僕そんなに心狭くないよ??←














ぐく 『 僕もごめんなさい、ぬなに酷いこと言っちゃった 』



















あなた 『 ふふ、じゃあお互い様だね?? 』
















ぐく 『 ですね...ㅋㅋㅋ 』

















あなた 『 ぐくだいすき .../ 』
















ぐく 『 ぬな、僕のここみて..?? 』














あなた 『 ...やっぱり嫌い 』















ぐく 『 ...なんで!? 』















あなた 『 変態ぐくは嫌い 』←















ぐく 『 ぬなも変態じゃないですか 』














あなた 『 、...うっさい // 』

























今日も平和です















by.じょんぐく











プリ小説オーディオドラマ